ワイヤレスコールセンター管理ソフトウェア
Aircallは、地理的な制限なしにワイヤレスコールセンターを作成するために使用される電話サポートソフトウェアです。アカウントを作成することで、マネージャーはエージェントが自分のスマートフォンを介して電話に応答する仮想コールセンターを確立できます。 p>
いつでもサービス
高価なハードウェアやインストールを必要とせずに従来のコールセンターのすべての機能を提供するように設計されたAircallは、効果的な通話管理システムを数分で作成します。アカウントに登録した後、ユーザーは専用のフリーダイヤル番号を設定するか、複数の個別の番号を接続できます。次に、発信者がニーズに合った正しいオプションを選択する前に、カスタムのイントロメッセージが再生され、自分のスマートフォンを介してスタッフのメンバーに送信されます。管理スイートは、通話待機、録音、ボイスメールなどの通常のコールセンター機能をすべて、使いやすいインターフェイス内で提供します。従業員はデータを共有してコメントを付けることができ、営業や顧客サービスの問い合わせにグループコミュニケーションを追加できます。 Aircallはシンプルでわかりやすいサービスであり、従来のコールセンターに比べて時間とお金を大幅に節約できる可能性があります。 p>
ワイヤレスオフィス
Aircallは、最新の通話管理アプローチを作成するのに役立つ印象的なシステムです。この月額サブスクリプションプランにより、販売とカスタマーサービスが営業時間や物理的な機器によって制限されなくなりました。 p>